新着情報
news

10月Staffblog

澄み渡る空気が心地よく感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナによる規制が和らいだ夏のイベントも過ぎ、賑わいを取り戻しつつある日常も落ち着きが見られるこの時期、私はやっとゆったりした時を過ごしています。
我が家では、長女の上京などバタバタした夏でしたが、なかでもうちの愛猫うるちゃん3歳が誌面デビューを果たし、親バカならぬ猫バカな私にとって思い出深いものになりました。
秋の夜長に雑誌を開き可愛い猫ちゃん達に癒されてます♪
この時期は美味しい物もいっぱい、妊婦さんなど体重管理をされている方もついつい食べ過ぎてしまいそうですが、行楽や散歩にも向いていますので、美味しく食べてカロリー消費出来るといいですね。
皆様の秋が実り多きものとなりますように〜
看護師 浦田

2023.10.01