新着情報
news

12月の助産師相談のお知らせ

(※当院の都合により12月は日にちを設けておりませんので、

希望される方はお電話又は、受付にお申し出下さい。)

今年もあと1カ月になりましたね。何かと忙しい季節です。
忘年会、クリスマス、お正月・・・イベントが多くて楽しい季節ですが、妊婦さんには要注意・・・
おいしいケーキや、お餅、食べすぎには気をつけて、体重管理がんばってくださいね。
最近、相談室には妊娠初期から定期的に足を運んでくださる方が増えました。時にはパパになるご主人様から、いろんな質問を受けることも。。。ご夫婦で生まれてくる赤ちゃんの事を色々イメージされ、考えられているのだな。。。っと嬉しくなります。パパさんもどんどんお越しくださいね。お待ちしています。
では、これからも寒い日が続きますので、皆さん風邪などひかないように気をつけてお過ごしくださいね。

2014.11.20