新着情報
news

2月Staffblog

 

こんにちは
看護師平田と申します。
等クリニックに入職してから早、9年が過ぎました。
コロナも5類扱いとなり
当クリニックもお産の立ち会いが再開されました。
つい最近お産に携わらせて頂いた患者様は分娩数時間前迄お仕事をされて居て陣痛が強くなり入院出産と超特急の早さでお産となっていらっしゃいました。
入院された時知人の方から
頂いたと言うお守りを6つも持っていらっしゃって
知人の方達の温かい思いも神様に通じたのか本当に安産な御出産に携わらせて頂きました。
皆に祝福され生まれて来た赤ちゃんは本当に可愛らしくスヤスヤと健やかに当院で5日間を過ごされてました。
お守りって形ではありましたが沢山の方の応援を感じさせて頂いた日でした。
皆様のお産に少しでも長く携われる様に私自身も健康に留意して日々過ごさねばと思う今日この頃です。

2024.02.01