新着情報
news

3月の助産師相談のお知らせ

【相談日】3日(火)、13日(金)

皆さんこんにちは。

春が近づいてきましたね。。。
暖かくなって嬉しい半面、花粉症の季節。。。嫌ですね。。。
私も豊田に来てから花粉症患者の一人になってしまいました(悲)
相談室では、主に妊娠中の過ごし方、分娩に関すること、育児のなどのお話をさせていただいていますが、
お母さんご自身のお悩みや心配事なども気軽に話していただけますので、安心してお越しくださいね。
なるべく、心配事、悩みごと、ストレスは軽くしたいですね。
ちょっと話してみると楽になることもありますよ・・・
受診のついでにでも是非お越しくださいね。

2015.02.20