新着情報
news

8月Staffblog

 

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近、動物園や水族館へ行きましたか?

子どもが大きくなると、めっきり行かなくなってしまいましたが、久々に行こうと思い名古屋港水族館へ。

真っ白な体にかわいい瞳で人間のサインを理解し鳴き声で表現する賢いベルーガはとても可愛いく、クラゲのゆったりした動きにも癒され、生き物の愛らしい姿を眺めていると時が経つのを忘れそうになります。
8月末までナイトアクアリウムを開催していて20時まで延長開館しているようです。
涼しい時間にお出かけするのもいいですね。

残暑厳しいですが、ご自愛くださいませ。
赤崎

2023.08.01