新着情報
news

6月Staffblog

 

6月のスタッフブログは、ナース赤崎の『癒し』をご紹介させていただきます︎︎𓂃⟡.·

私は最近、鳥羽水族館のラッコのキラちゃんメイちゃんに癒されてます。

SNSでたまたま見つけてからトリコになり、暮らしている水槽をYouTubeで24時間生配信されており、いつでも可愛い姿を眺められるんですよ……!
ラッコのことが知りたくて本も買いました^_^

可愛い姿を間近で見たくて、先日鳥羽水族館に行ってきたんです♪

鳥羽水族館は、20年振り
前回は子どもが小さくて館内をゆっくり見た記憶が…
久しぶりの水族館、とっても楽しい!ラッコ以外にも見どころ満載
でもイチオシは、やっぱりキラちゃんメイちゃん♡
お食事タイムには、飼育員さんと触れ合う姿がとっても可愛いく色々なポーズを見せてくるので撮影で大忙し^^;

ラッコは絶滅危惧種に指定されており日本で飼育されているのは、たった3匹。そのうちの2匹を飼育するのが鳥羽水族館。天候に左右されず楽しめるので是非行ってみてください♪♪

私は、ゆらぎ期になり身体の変化を感じ戸惑う日々ですが、少し意識を変えて、健やかで前向きな日々を過ごしていけたらと思います

気候の変化はありますが、体調管理に気をつけながら今月も楽しんで過ごしていきたいですね。

 

2024.06.01