新着情報
news

5月Staffblog

 

こんにちわ。

新しい年度になり1ヶ月がすぎました。

新生活を送っているみなさん、体調いかがですか?

新生活に少し慣れてきた頃かと思いますが、体調を崩されたりしていませんか?

私も新生活とまでは言えませんが、今年度

地区の組長、PTAと、回ってきました

それに加え、子供の学年が上がったことで習い事の時間や場所が変わったりと、いろいろ慣れるのに日々バタバタしております!

子供達も、新しいクラスや新しい友達との環境で、初めはドキドキしている様子でしたが、だいぶ慣れてきたようで楽しんで行っていて何よりです。

これからジメジメする季節もやってきます、

皆さんもご自身やご家族の体調管理をしながら、元気に過ごしていけたらいいですね。

事務 木村

【 お知らせ 】

コロナ禍の中

水曜日の診察は、午後から休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

2022.05.01