新着情報
news

5月Staffblog

 

桜の開花を待ちわびていた4月も慌ただしく過ぎ、
初夏を感じる陽気となりました。
大きな鯉のぼりが青空に泳ぐ姿がとても気持ちが良いです。

昨年末よりこちらのクリニックでお世話になることになりました高嶋と申します。
高校2年生の女の子、中学生の兄弟、柴犬と白猫がいます。

子供達が、日々新しいことを学び、様々な経験を通して成長する様を目の当たりにし、私ももう一度自分の為に何か始めてみたいと思うようになりました。

慣れないことや初めてのことばかりで、クリニックの方々に教わりながら、またたくさん助けてもらいながらの毎日で
我以外皆我師という言葉を痛感しています。
それと同時に、「分かると楽しい!出来ると嬉しい!」 という感覚を久しぶりに思い出しています。

クリニックに来て下さる患者様に、丁寧に、心をこめたお声がけやスマートな応対ができるよう、日々努めます。

よろしくお願いいたします。

2024.05.01