新着情報
news

9月Staffblog

 

日中の残暑は厳しいですが、朝の空気に爽秋の気配が少し感じられるようになりました。
コロナ禍で行動制限なしのこの夏、皆さまどう過ごされましたか?
私はこの夏、娘が20歳となり母として20年目を迎えました。節目となる思い出作りのため、ウッドデザインパークnomaでサンセットBBQに。
仕事上、外出を控えていたこともあり家族揃ってのお出かけは3年ぶり。
まず海に感動し心洗われ、開放的な環境で感染対策をとりながらの美味しいBBQ、とてもリフレッシュ出来ました。

7月頃からコロナ感染者が増加していく日々のなかで、特に出産を目前に控えた妊婦さんは不安も多く、行動制限をされている方もみえると思います。何かしらリフレッシュできることを見つけられるといいですね。
この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますように。

看護師 浦田

【 お知らせ 】

コロナ禍の中

水曜日の診察は、午後から休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

2022.09.01